『八杉将司短編集 ハルシネーション』(電子書籍)の発売日が決まりました

先日予告を行いました、電子書籍『八杉将司短編集 ハルシネーション』の発売日が、4月22日(予定)と決まりました。予告記事には、本書刊行までの経緯が少し記されています。未読の方は、こちらのリンクから該当記事を読めます。
https://www.ueda222.com/plus/archives/1265

なお、配信元の都合で、発売日が若干遅れる可能性もあります。ご迷惑をおかけしますが、その折りにはご了承下さい。また、なんらかの事情で発売日が延期となった場合には、すぐに再告知致します。

本書は、Amazon の Kindleストアで購入できます。 定価は 800円。
Kindle本は、電子書籍専用端末をお持ちではない方でも、スマートフォンに Kindleアプリを入れれば読むことができます。ご活用下さい。
本書は、縦書き・ルビ付き表示の文書として作成されています。スマートフォンで閲覧した場合、機種によっては強制的に横書き表示となり、レイアウトが崩れる場合がございます。その場合には、他機種やパソコンや電子書籍専用端末をご利用下さい。

巻末に収録されている私の解説「八杉将司短編群を読み解く ――〈私から見た世界〉と〈世界から見た私〉」は、新しい読者のためのガイダンスとして執筆したものですが、これまで氏の作品を読み続けてきた方にとっても、作品読解の新たな手かがりになれば幸いに存じます。

それでは、よろしくお願い致します。

※追記(2023.4.24)
本短編集の内容に一部訂正があります。著作リスト内で『LOG-WORLD』に関して「オンデマンド版および電子版」と記載されていますが、これは編集ミスによるもので、現在は紙版しかありません。お詫びして訂正申し上げます。