こちらでは、個人としてのつぶやきを投稿しています

現在、Twitterにある私の個人アカウント(去年開設→https://twitter.com/UEDA_sayuri19)は、中華SFなど、アジア圏のSFに関する情報を収集・投稿するために作ったものなので、それ以外のツイートは、やむを得ない場合以外、なるべく投稿しないようにしています。あのアカウントは、皆で楽しく、本や映画やアニメの話を楽しむために作った場所なので、その方針はこれからも守るつもりです。
(私自身の新刊情報を流すアカウントは、事務所管理のものとして別にあります。下記のリンク先から飛んで下さい。→https://twitter.com/OfficeTripleTwo
 
こちらのブログでは、Twitterのアカウントでは流さない諸々をつぶやいています。記事に「コメント」や「いいね!」をつける機能はありません。ご了承下さい。こちらの記事の更新は、事務所管理のアカウントで随時お知らせ致します。リアルタイムで更新を知りたい方は、事務所管理のアカウントをフォローして頂くと便利です。

事務所や作家個人への連絡は、公式サイト(https://www.ueda222.com)のメールフォームからお願い致します。